football life "Ryota's blog"

自分らしさを大切に!

来シーズンに向けて今思うこと

どもども、リョータです!

春が近づく一方、変な気候が続く異常気象ですね〜

 

今回は短くなると思いますが、いきましょー!

 

来シーズンに向けて少し話していこうと思います!

 

 

選手として

 

今までにないくらい厳しいシーズンになると思う

今までも楽なシーズンはなかったけど、さらに

 

今、思うことは

とにかく進むしかない

目の前がどうなっていようとも

正直、先がわからないのは今までもおんなじ

 

けど、俺がなんで今のチームでやるのか、やり続けるのか

 

こんな俺を拾ってくれた監督、チーム、スタッフへの恩返し

とにかく今俺をここで動かすものは、そこに尽きる

ゆくゆくはFの舞台に

けど来シーズンはとにかくチームを守る

そして、俺自身を強く、巧くする俺自身との戦い

 

言い訳無用

できなきゃ俺のせい

できれば監督、チームの結果

ほんとに歯ぁ食いしばってやらないと立ち向かえない

やると決めたらやり抜く

 

とにかくがむしゃらに突き進もう

 

社会人として

 

さらにできることを増やしていかないといけない

今できること

これからできるようになりたいこと

整理して順を追って進めていく

計画性をつけないといけないかな〜

常に先を考える

仕事ができるできないも重要だけど

それ以上に人から信頼される人間になる

 

さて、来シーズンも俺らしく

そして俺らしくない部分も身につけつつ、

更なる飛躍の年にする

 

 

こんな感じで今回は締めようと思います!

 

今回も有難うございます!!

f:id:football23ryota:20210302192023j:plain

今シーズンのお供シューズ