football life "Ryota's blog"

自分らしさを大切に!

モンテネグロ〜Vol.5〜

お久しぶりです。。リョータです。。

年末年始や卒業論文でバタバタしてしまい更新が滞ってしまい申し訳ないです。。

「前の内容わかんねーよ!」という方申し訳ない&有り難いのですが見返していただけると有り難いですww

 

では前回の続きいきましょう⤴️⤴️

 

U-21のフランス代表のTRを観て気持ち的にも高ぶっている中、モンテネグロ初の練習試合!!

しかも相手はモンテネグロ1部のチーム!!

これはものすごいビッグチャンス!!

これでアピールしてそのまま引っ張られることがあれば最高!

 

 

 

 

まあサッカーはそんなに甘い世界じゃないってことだ

出られた時間は15分程度。

その中で思い通りの状況を作り出せない自分の無力さ。

言葉の重要性。コミュニケーション取れないと独りよがりになる。

サッカーは一人じゃできないという基礎基本のところ。

本当にサッカーの一番本質的な「戦う」というところを痛感した。

言い訳をすることすら馬鹿馬鹿しいし、時間の無駄。

とにかく反省したり、過去を悔やんだりしてる時間なんてないこと。

 

サッカーに対しても、人生に対しても今日1日で感じたことはものすごく大きかった!

全てがプラスに繋がること!下向いてる暇なんて全くない!

 

チャレンジすることに失敗なんてない!

失敗は勝手に自分自身で思い込んでるだけに過ぎない

もしかしたら失敗って思ってることは次の成功のための準備なのかもしれない!

その蓄積は必ずプラスに積み重なる

それが自分の思った通りの結果や状況にならないかもしれない

けど思ってもないところで必ず生きる!

失敗じゃなくて「経験」を貯金するためにどんどん突っ込む!

 

f:id:football23ryota:20190115125351p:plain

ペトロバッツ

まだまだブログ下手ですいません。。

ご意見ご要望お待ちしてます!