football life "Ryota's blog"

自分らしさを大切に!

初投稿・モンテネグロ〜vol.1〜

初めまして!今回が初投稿です!

 

現在22歳、サッカーに没頭しているリョータです!

 

また細かなところは後ほど^_^

 

 

ここからは9月から3ヶ月間モンテネグロという国にサッカーで留学していたことを何回かに分けて報告していこうと思います!

 

今回は第一弾として出発から到着についてw

 

 

まず、モンテネグロってどこ?から始めます!

ãã¢ã³ããã°ã­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ざっくりいうとイタリアのちょっと東w

成田からイスタンブールまで12時間半くらいで4時間半の乗り換え(トランジット)からのポトゴリツァまで2時間くらいかけて到着

時差はその時は7時間で若干の時差ボケw

一個上の留学生と長時間移動で2人ともお疲れ気味

聞こえてくるのはセルビア語で女性でも見上げる身長差ww

なんやかんやで無事にモンテネグロ入りを果たした…w