football life "Ryota's blog"

自分らしさを大切に!

モンテネグロ〜Vol.2〜

どうも!リョータです!

 

では前回の続きです!

 

到着後、荷物を整理していると外食の誘いが…!

f:id:football23ryota:20181210205141j:image

肉のプレート🍖

シンプルなのにこれがまたうまい😋

 

サコさんと、一緒の家に住むことになったエリック、カツくん、リョウとモンテ初の贅沢w

めっちゃうまかったのに食い過ぎで腹痛にw

 

怒涛の移動からの1日目は終了したw

 

 

 

次の日はモンテネグロでの初のサッカー観戦⚽️

f:id:football23ryota:20181210210353j:image

めっちゃサッカーしたくなった⚽️

自分がピッチにいたらって想像してたらワクワク!

 

と思いきやモンテネグロ人に前半途中からずっと高速のセルビア語🇷🇸を立て続けに話しかけられ観戦どころじゃなくなったw

 

とにかく話すのが好きで明るいのはいいんだけど、とにかく喋りがマシンガンすぎて頭ショート🙄

 

もっと言葉勉強しなきゃと思った…w